メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

ドレスでご機嫌!……孫・春ちゃんとの学び合い 

2011年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 最近、成長著しい孫・春ちゃん(3歳6か月)ですが、すっかり女の子らしくなりました。   “抱っこ”をすると重い!重い!! ……どっしり感に襲われます。    おしゃべりで愛嬌をふりまいて、……我が家の宝は天真爛漫、元気いっぱいです。  今日は、パパからドレスを買ってもらいました。 そして、早速、試着をしました。 一人でドレスも着れるようになった春ちゃんです。 ティアラもつけて、指輪もつけて、……笑顔が弾けるご機嫌の春ちゃん! 月改まって、今日から11月、……気持ちも新たに“..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ