メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

…1,720km 

2011年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

だんだんサボリ癖が出て来たか…日課であるべきのJOGRUN今日から11月だが今日までの2011’総JOGRUNの距離は…1,720kmこのままで行けば2,000kmは軽〜く達成なのだがしかしながら月間ノルマの200km/monthには程遠いもっとも走りゃ良いってもんじゃないのだが…2006年1月以来年間走行距離では最低の年になりそう…って自分の事ながら血糖値・Ha1c共々数値的には相変わらず状態が続くも如何したってトレミルの前に身体を持って行くまでが…シンドイ200km×12=2,400km辺りが最低年間ノルマとしたい所なのだが…根性が無いって言やぁ〜それも確かに否めず…しかしながら走りゃ〜それだけ数値が下がるかって言えばそう簡単には因果関係には無いそれを言訳にする気は毛頭無いのだが寝込まない限り終わり無き個人的ノルマじゃ【JOG NOTE】【RUN NET】共々お世話になっているが如何したって個人プレー自分で自分を追い立てながら…しゃ〜無いしゃ〜無いってかぁ〜ブツクサ言いながらもお薬を頂かぬ様に…孤軍奮闘じゃ尤も走り終えた後には美味しいお酒と充足感・達成感が待っている

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ