山のダイアリー

出来上がりました^^; 

2023年06月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

去年まではこの時期の雨の日というものは
「何しようかな…」
なんて考えていたんだけど

今年は7号線のエレガントばあちゃんに
『この時期の雨の日は植え替えのチャンスよ!』
と言われたせいで
雨の日は植物の植え替えで忙しい^^;

そんな雨の止み間を狙って
離れの入り口をなんとか完成させました

私の好きな「ジュラシックパーク」の門に似せて
こんな風に作ってみましたけど^^;

少しは似てるかなぁ〜

雨の止み間の曇りの雰囲気がよかったけど♪





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

オーディーさん

ユパさん

お久し振りです!
そんなに褒めていただいてちょっと恥ずかしいです^^;
残念ながら扉はつかないんですよ

今のとことは…ですが

2023/06/15 19:36:38

間違いました

オーディーさん

門ではなく扉、です(;´∀`)

あはは・・すみません。

2023/06/15 13:53:17

まさに。。。

オーディーさん

うわぁ・・まさに!です。
カッコよすぎます!

門もつきますか?(*'▽')

2023/06/15 13:41:17

PR







上部へ