メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2020.11.14「北陸の小京都 金沢 金沢城址を走る」 

2023年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「北陸の小京都 金沢 金沢城址を走る」 金沢のお客様にリンゴを運んだ翌日。前日、しこたま飲んだお酒を抜くために、宿泊した三井ガーデンホテルを6:00にスタートして、金沢城址を走りました。初冬ということもあり、肌寒く感じる朝でしたが、走り始めると寒さも忘れます。尾山神社の裏から「鼠多門」を通って金沢城址に入り、「玉泉庭園」を見ながら城内三の丸に。宿泊した三井ガーデンホテルを6:00にスタート。「鼠多

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ