メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

3日連続で湯河原・所沢を行ったり来たり 

2023年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


         天気予報がだんだん悪くなるので、頑張って、昨日のうちに日帰りした方が良かったかなと、少し後悔しながら、家を出たが、出る頃には陽が射してきて、暑くなってきたのには閉口した。駅に着くころには、しっかり汗をかいていた。 一昨日と同じ時間の電車に乗り、小田原で小田急には乗り換えず、湘南新宿ラインの快速急行に乗り換えた。昨日の快速急行は、すごい勢いで走ったが、さすがに今日は普通の走り。楽しくないのでゆっくり寝ていた。 池袋に着いてから遅いそばの昼食。いつも食べるかき揚げそばだが、小田原の箱根そばと比べると、少し落ちる。昼時なのに余り混んでいなかったが、土曜日のせいなのか、サラリーマンが少ないからか。駅は大混雑しているのに、若い人は立ち食いソバなんて食べないのだろうな。 人の波に誘われるように、グランエミオの中を寄り道。着てきたTシャツも20年着ているかなと思ったので、ユニクロによって、最近のTシャツを見てきた。私と同じように夫婦で吟味している人がいた。買い物かごの中には、何着もシャツが入っていた。帰宅後妻と、昔買ったシャツ談義。いいもの買っていた頃のは丈夫で何時までも着られるね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ