メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

水たまり 除けつつ歌う 花めぐり 

2023年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の朝は雨 東京も梅雨入りした
外を眺めながら 雨が止むのを待っていた
この日の目的は 文化センターへ うたごえ12月分の利用料支払いである
?
この日でなくても 出かけるのに目的があった方が 気持ち的にはすっきりする
駐車場代振り込み マンション管理費 その他支払い 振り込みも わざわざ行く
先ほどまで降っていた雨 水たまりがあちこち 除けながら 花を見ればカメラに
?



?
なんとなく 歩きながら メロディが私のお供になることが多い
懐かしい映画のメロディ フォークソング 時には歌謡曲だったり
雨で歩いていると 60年も前のミュージカル「雨に唄えば」が何度も浮かぶ
?
雨が降っても楽しく気分転換 これもプラス志向かな
ヨーロッパ起源の 「ジューンブライド」6月に結婚すれば一生幸せになれる?
何故か 「黄昏のビギン」なども 夕方では無いのに 歩きながらメロディをなぞる
?
雨に唄えば ジーン・ケリー 1952
Sumire - 黄昏のビギン
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ