メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

白山神社へ 

2023年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

今朝の東京は曇り空!
先週の日曜日は白山神社へ
都内のアジサイで検索するとヒットしたお寺です。
アジサイが咲き誇る「富士塚」は?
柵には鍵がかかっており未開放でした(>_<)
今年は本日6月10日から開放です♪
https://youtu.be/xT_x3CR-UyQ

文京花の五大まつりの一つの「文京あじさいまつり」
白山神社の文京あじさいまつりは、梅雨の季節の風物詩として、東京では、昔から愛されている祭りです。
白山神社あじさい祭りでは、約3000株のいろんな種類のアジサイを楽しむことができます。

〆は何時もの場所で・・泡で乾杯(笑)
お触りは無かった(;^ω^)

ネット情報ですが・・
NASA発!数年以内にインターネットが一時的に通信不能になると・・・復帰する期間は現時点で予測不能(>_<)
ITやデジタルは壊滅的に・・・??暴走?
それに乗じて群事進攻もする輩も?
インターネットとは?
https://youtu.be/37XcJoa01-o

いざと言うときにアナログ機能は残しておかないと・・

今日もおでかけですが・・少し遠出になります♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ