メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

歩いて行く積りの買い物に車で 

2023年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


春先に多いと感じていた紫色の花が、最近は、赤い花が増えてきているように思うけど。折角の花の色がきれいに見えないどんよりした天気。雨が降らなければ、マンション入り口の路面を補修することになっていた。午後になって、どんな具合かと見に行ったら、もう綺麗に修理が済んでいて、歩いて買い物に行こうと思ったのだが、急遽変更して車で行くことにした。 買い物に行くのに、最初に百均に行くというのは、倹約をしたいという心の表れかな。狙いの一つは、どんどん値上がりをしていくカップ麺。手抜きには欠かせないものなのに、ここにきて20%以上値上がりしている。日本そばが一番高いので、うどんでごまかすことも考えたり、倹約も苦労するね。 とびとびで雨が降るし、来週はずっと降り続きそうで、関東地方も梅雨入り間近だ。来週予定が入っているゴルフは、キャンセルになるかも知れないが、息子の用事もあることなので、一度所沢に帰ることになる。 今日のスポーツの話題は、目ぼしいものがないので、全仏オープンテニスの加藤選手失格問題。相手のスペインの選手は、悪意を持って主張しているように見える。それに対して、最も客観性のあるビデオを確認しないで、裁定を下した大会関係者の姿勢が一番悪質。スペイン選手は悪いことはしていないと言っているが、血を流してもいないし怪我もしていない。嘘の証言をしていることは悪いことではないのかな。それにしてもボールが当たったくらいで泣きだしたボールガール、(痛いけどね)避けようとはしているのだが、びっくりして泣いたんだろうね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ