メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクのミニワン と ヤマザキの甘食 ? 

2023年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 瀬戸内レモン 

 ショコラマカダミア 
甘食が出ていなかったから、今日は甘食ないんですか?って聞いたら、あと10分くらいかかります。
待っていたら間に合わないから、こちらの2種類だけ、どちらも100g多めでいいです。と、買って来た。
待っている時に、後ろから、あら、甘食ないの?って・・・じゃぁ先に他で買い物してくるわね。
そんなこんなで、やっぱり甘食食べたいなぁー・・・

で、スーパーで普通サイズのヤマザキの甘食を買ったのでした。
?

今日は朝っぱらから家の窓全部開けた。
洗濯もどっさりした。
ベランダに出た時に、あらこの風・・・
子供の頃、谷津の海に行ったことを思い出した。
その頃泳いでいた海はすでに埋め立てられ大きなマンションが建ち、あの時の海はどこ?
電車で浮き輪を膨らまし、降りる時にはすでにすっぽり!そんな姿で両側に並ぶお店を見ながら、ほおずきを買ってもらって、ブヒブヒ鳴らしながら海へ・・・
そんなことを思い出しながら洗濯物を干していた。
今日はどんな一日になるでしょうね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ