メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

管理会社が代わると 

2023年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


さすがに梅雨時なので、スカッと快晴とはいかなかったが、暑さを感じる上天気になった。先日までは玄関のドアにまで朝日が射しこんでいたが、少し斜めになってきて、やがてUターンの時期になる。 昼からはゴルフを観ていたので、囲碁は観ずに将棋だけ。最終盤にAIの予想が逆転、プロでも、こんな面白い場面が出てくるんdと、楽しませてもらった。そう言えば、王手に対応せず反則負けがあったらしい。対応しなかったら、取られて負けかと思っていた。 ゴルフは昼から女子を観ていたが、9ホールで決着をつけるというのは、なかなかスリルがあった。女子も飛べば有利になるようになってきた。スリムになった飛ばし屋がPOを制して優勝した。男子の方は、その後で後半を観ていたが、金谷が経験と実力の差を見せつけた。立派な優勝だった。 後輩が出るバス旅番組。初島名物の漁師店で、美味しそうなエビと丼を食べていた。その後で、子供たちが待つ学校に行き、校歌を歌ってもらって感涙にむせんでいた。私が訪れた時は、校歌を歌ってもらえなかったが、(当たり前)感じのいい学校だった。小さな島なので、何度も行きたいとは思わないが。 管理会社が代わったこともあり、対応能力が上がったせいもあるのだろう。管理組合のリーダーの実行力のせいでもあろう。いろいろ懸案だったことが片付いてきている。マンションにWIFIが設定された連絡があった。必要ではないが、今度使ってみようかと思う。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ