メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

やっとLINEを始めました〜!♪ 

2023年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4月16日(日)に、ツイッターに「やっとLINEを登録して始めました」と「LINEのIDとQRコード」の2つのツイートをしました。 LINEのお友達に追加してもいいよというみなさまがいらっしゃいましたら、お待ちしていますと書いたら、すぐに反応してくださった方がいらっしゃって、 なんといきなり、お二人のソプラノ歌手の方でM.MさんとS.Mさん(S.Mさんはピアニストさんでもあります)と、スーパーピアニストさんのK.Mさん、そして、山石敬之さんの大ファンで、仙台で会社を経営しているS.H社長の、4人の方が、QRコードでお友達の追加をしてくださいました。なんとお心のお優しい方々でしょうか! S.Mさんは、ツイッターのツイートに、お友達の追加しますよ〜とリプライ(コメント)をくださいました、本当にありがたかったです これらのみなさんは、もう昔々からのお付き合いで、アメブロとFacebookとツイッターでもつながりがある方々ばかりです。  2つのツイートには、いいね!を合計19人の方がつけてくださいまして、19人の方々には、ツイートをちゃんと見てくださいまして、ありがとうございました、本当にうれしかったです、心から感謝申し上げます。ただ、その中にはまったく知らない方が6人いらっしゃいました。 そして、その中でお3人のソプラノ歌手さんとピアニストさんのアーティスト、ミュージシャンとお一人の社長様がすぐに反応してくださり、QRコードでお友達の追加をしてくださいまして本当にありがとうございました、うれしかったです、心より感謝申し上げます   みなさまも、もしよろしければ、私をLINEのお友達に追加してもいいよという、お心のお優しい方がいらっしゃいましたら、私のLINEのIDは「piano_season2」ですので、よろしければ、お友達の追加をよろしくお願いいたします、楽しみにお待ちしております  QRコードも下に載せておきますので、よろしくお願いいたします。 こういうことも、私を応援してくれているかどうかの判断材料になりますので。もう何度も言っていますが、私は、私を応援してくださっている方だけを、私も応援し支援し協力いたします。  実はね、私も昨年の3月にauがガラケーを終了するとのことで、3月にガラケーからスマホに変えたんですけど、LINEをずっとやっていなかったんですよ。なんだかLINEって複雑でめんどくさいんでしょとか思っていてね? でも、いろんな人からLINEやってますかとか聞かれて、LINEはやっていなんですよといつも答えていたんだけど、こりゃぁそろそろLINEやらなきゃダメかなと思ってね。 それで、スマホに変えたときに、auから「設定まるわかり!LINEはじめてガイド」というパンフレットをもらってあったんですよ。でもずっとほったらかしにしていてね(笑)? それで、いっちょやってみるかと思って、スマホに変えて1年経って、やっと一念発起で4月16日(日)にパンフレットを見ながら図に書いてある通りにLINEに設定してみたら、なんと簡単なこと(笑)   それで、4月16日(日)にツイッターに2つツイートをして、昔々からの友人に早速LINEを設定してみたよと連絡して、早速お友達の追加をして、まずは慣れるために、友人とLINEのやりとりをしてみたら、これまたなんと簡単なこと(笑) ? 今までめんどくさいのかと思っていたんだけど、やってみたら全然簡単でビックリ!? ほんとLINEって全然簡単だったなぁと、早くやっておけばよかったなぁと思いました。 そんなわけで、LINE原始人からやっと脱却したわけです(笑) やってみたら、なんてことない、ほんと簡単で、メールと似たようなものだけど、メールよりもやりとりのスピードが断然速くて、ほんと楽ちんでした   そんなわけで、LINEのお友達に追加してもいいよという、お心のお優しい方がいらっしゃいましたら、お友達の追加を楽しみにお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます      (QRコード)    私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ ご遠慮なくお気軽に、Facebookお友達申請もお待ちしております  PC ⇒ http://facebook.com/pianoseason2携帯 ⇒ http://m.facebook.com/pianoseason2   私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ ご遠慮なくお気軽に、Twitterフォローもお待ちしております  PC ⇒ https://twitter.com/piano_season2携帯 ⇒ https://mobile.twitter.com/piano_season2   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ