メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午後からお天気になりました〜 

2023年05月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

だんだん外に行くのが億劫になる
胃腸科に薬貰いに行きました〜
医師がもっと間を空けて来なさい
身体がしんどいでしよ
症状がおついている
私難病伝えました〜
北野病院と言うと奈良の病院紹介してもらいなさいと教えてくれました〜
だんだん身体が弱ってきます
やはりいろんな手だて
考えなければ〜
ジム勇気だして行きました〜
バイクとお尻鍛えるマシンやりました〜
その後友人に会いお喋りしました〜
この方腰 手押し車
いろんな運動など頑張っています
ジムなどお喋りが気持ちを引き立ててくれる
雨の暗い気持ちが午後からのお天気のように明るくなりました〜
明日から6月私の誕生月80の壁何処まで????



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ