山のダイアリー

晴れた^^!・・・けど 

2023年05月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日は昨日の雨から一転
朝から陽が射すいい天気の一日

天気はいいからといって
昨日の雨で薪も廃材もしっかり濡れて…
そっちの作業はできやしない

こんな日は作業はあきらめて
離れの入り口作りにでも専念しよう!

それは昨日の雨の一日のように
こんな時にしか時間をとれないことをすることにしている

少しずつは入り口作りはやっていたし
一応とりあえずの「形」を作ってみて
そこからどうするかを考えていた最中だったので
こんな日はちょうどいい時間

さてこれからどうするかなぁ〜
なんて考えてはいるけれど

天気も明日まではなんとか持ちそうでも
明後日あたりからはまた雨の予報
下手するとそのまま「梅雨入り」かもとの予報も

参ったなぁ〜^^;





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ