メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

・宮子姫みなとフェスタ! 

2011年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・2011年10月30日(日)ごぼう・日高港で開催されました。

生憎の曇り空でしたが、今回の取材の目的だった室屋義秀によるエアロバチックショーは

幸いな事に開催され少しだけ撮る事ができました。





・その1







・その2







・その3







小雨模様であったため予定時刻にカメラを準備しようと思っていると約30分程前に

エンジン音が聞こえて来た為慌ててカメラを車に取りに行きSWを入れましたが、

連写モードにしていなかったりメモリーに前回のデータが残っていて残り30枚くらいしか撮れなくて

予備のカードを車まで取りに行き取替えをしなければいけないため殆ど撮れませんでした(泣)

飛行ルートや高さ等が分ったので来年リベンジしたいと思いました。

その後11時から海上保安庁の巡視船の船内見学をすることができました。




・巡視船「みなべ」






・女性保安官(2名)も居ました、お願いして撮らせていただきました。






・雨が次第にきつくなってきた為11:30ギブアップして帰りました!






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ