メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクのミニワン ♪ と 歯医者さん! 

2023年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 プチ甘食 

 ミニチョコクロワッサン 

 ミニクロワッサン 
どれも 100g 多めでいいです。
ちょっとお買い物があったから改札出てデパートに寄り道

歯科で・・・
待合室がすごい匂い!なんだろう?と思っていたら、受付の人に柔軟剤の匂いがきつい人がいる。化学物質過敏症の人もいるのだからなんとかかんとかと大きな声で言っていた。
たぶん柔軟剤の人にも聞こえていたと思う。で、思い出したのが、クミコさんのブログ ”柔軟剤のこと。” に書かれていた「香害」
マイクロカプセルのことは、どなたかのエッセイに書かれていていたから、成分に有害な物もあると知っていた。
以前、デパートのエレベーターで匂いを付けて乗ってきた人に露骨にくっさっ!と言って子供を連れて下りちゃった人がいた。
クミコさんのブログでは、お互いがお互いのことを理解するのは、やはりムズカシイ。と・・・

歯科はと言うと・・・
あと何回通うのでしょう。
はい、お疲れさまでした。と、工事中のパイロンが片付けられておしま〜い!と思いきや、次回もう一度やりますね。
えーーーーーーーーーーー!もういいです、先生!閉じちゃってください。とは思っただけ。
ならばさっさと終わらせたいから来週の予約をと、カレンダーを見ていたら、ちょっと予約が無理で再来週になってしまった。
この奥歯の大きな穴はそのままですか・・・また注意して片側使用!穴の方へ行かないよう、そんなことしなくてもいいのだろうけれど顔を傾けて食べるのも上手になりました。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ