メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アウトドアおやじの徒然日記

あいやまガーデンと伏木けんか山車 

2023年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日は高岡帰省のメインイベント伏木けんか山車の開催日。見頃は19時半からなのでまずは氷見にあるあいやまガーデンで薔薇鑑賞。ランチは氷見漁港にある魚市場食堂で海鮮丼を頂きました。めちゃ新鮮で美味しゅうございました。あいやまガーデンは今一つ盛り上がりに欠けましたね。なんとなく中途半端な感じでした。伏木近くの越の庭で汗を流しけんか山車見学に向かいます。コロナ禍で4年振りの本格開催とのこと。めちゃ人が多いで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ