メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2023年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は珍しく 静かな日曜日 普段だと XX学園の部活や 家族連れで騒々しいけど 何故か今日は静か ぽつんと家族連れが いる程度 いつも日曜日は 部活が騒々しいし 野球の試合も珍しくない 朝から夕方まで 小さなお子さんが騒ぎまくるし いつもだと 野球のアナウンスが聞こえるのに (T▽T)アハハ! 普段騒々しいのに慣れてるせいか 静かだと妙な 気分 いればいたで騒々しいのに いなければいないで 寂しいかな 妙な気分 ヾ(@^▽^@)ノわはは 午後から騒々しくなったりして  _・)ぷっ        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ