メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・川上弘美 「館内すべてお雛さま。東京日記7] 

2023年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
たんたんと、時にシュールに、そして深くリアルに。あなたの日常でも不思議なこと、実は起きていませんか? 奇しくもコロナ禍の3年間にあたった、2020年から2022年の日記。
                読書備忘録 
楽しみにしている 東京日記
7 です。コロナです。
色々と変わっていたけれど、案外変わっていなかった。
そうそうそうなの・・・と読み進み 目の前ににんじん。・・・そうなんですの数独。
私も未だにやめられず、ちょっとだけと始めても、では引き続き!となってしまう。私にとって危険なのは、数独とポケモンgo・・・
おっもしろいエッセイ!
あとがきを読んで・・・
どなたかが、今が戦前だったとならないようにしないと。と言っていたのを思い出した。
★★★★★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ