メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の準優勝・・・ 

2023年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は曇り、気温は11℃〜14℃予報で、現在は11℃です。
?
昨日は22℃くらいあって・・・
日中は少し汗ばむような陽気でしたが、今日から次週水曜日くらいまで、
15℃前後の最高気温となって肌寒い日々となるようです
?
さて・・・
その昨日は地区年金協会の麻雀大会に参加しました。
パークゴルフでご一緒する方もいるのですが、麻雀だけと言う方とは月1回の、
顔合わせになりますから、会えるとまた新鮮な出会いとなりますね(^.^)
?
そして結果は・・・
久々の準優勝で満貫賞も4個ゲットしてきました\(^o^)/
  
何かと気忙しい思いをしているので、ご褒美の様な準優勝かもですね
?
まぁ〜ご褒美と言えば・・・
今日のお馬さんに反映してほしい感じでもありますが、お馬さんは何と言っても、
自己責任ですからね(≧◇≦)
いろいろ検討して頑張らねばと言う感じですね
?
次週は・・・
明日が定期の内科受診で採血やCT検査などあって盛り沢山の受診となります。
奥さんお楽しみのジムは(水)(金)と組んで、その日は午後からsatochinはパークの
練習に、そして奥さんの迎え時間まで、スーパー銭湯で過ごします(^.^)
?
シーズン中は・・・
このバージョンがメインとなりますが、地区同好会の雑用がどうにもネックに
なりますね
なんとか少しずつ離れて行きたいのですが、どうかなぁ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ