メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

2軒隣の奥さんは、もう一泊。福ちゃん、100点のテストを自慢する。 

2023年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の喉が湿っているのは、お風呂の中だけです。だから湯船にゆっくり浸かります。2軒隣の奥さんから、朝早く電話があって、もう一泊して、甥御さんに自宅まで送って貰うと、それは安心です。良かった。夕方、福ちゃん達が、お風呂と夕ご飯目的でやって来ました。今夜は、お好み焼きとスイカ?です。二人共、お好み焼きを猛スピードで食べて、デザートのスイカ?を早く早くと。関西人は、お好み焼きをおかずにご飯を食べると言います

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ