メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

ヨガのメンバーとハイキングその後で全体会議 

2023年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は10時にヨガの人と天神山にハイキング、その後で、全体会議でした。天神山も走りに行っていたコースですが、今はなかなか走りに行かなっなってしまいましたが
色々のコースがあって、体力をつけるにはいいところでしたので、今度行って見よいと思いました。


その後で全体会議で、お休みの時に全体会議はつらいです。
市の合併の後は会議の場所が変わり、今回はスマイルパークで、ヨガをしました。
体のケーアーが台頭の事でした。


jtrimの作品で野菜でしたので自軍で作ったケーキを入れてみました。

5月の連休に軽井沢にこしあぶらとわらびを採りに出かけました。混ぜご飯も美味しかったです。(*^-^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ