メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

今朝の庭と母の日 

2023年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


フウリンソウが咲きだしました


ドクダミがはびこってきて草ぼうぼうです







昨年の母の日に 娘から貰った寄せ植えの鉢の中にミニカーネーションがありました。見頃が終わって鉢に植えておきました。
それがこんなに綺麗に咲いてくれました。まだ蕾も沢山あって しばらく楽しめそうです。




これが昨年貰ったものですが、手前左に咲いているミニカーネーション(Googleレンズではセキチクでしたが・・)

今年は盛花を頂きました可愛い


昨日の雨は今朝は止んでいます。よかった!これからお墓参りです。
昨日は母の祥月命日でした。(享年105)
数日前、妹の家で3姉妹でお茶した時、兄妹でお墓参りをしようということになり
すぐに決まりました。
それぞれ連れ合いを伴って大勢です。
お墓参りの後は、ランチ会、昔話に花が咲きます。
今日も笑いの絶えない 賑やかな会になると思います。
楽しみです。


クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ