メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

あちこちの秋のお花? 

2011年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


次回のゴルフは幹事です。

   久しぶりに早朝練習に出かけたら、歩道にお花が一杯!


・ここの歩道は、皆さんが季節毎に色々植えかえられ、
     今は「コスモス」が一杯に。
         朝から気分爽快でした。
     



・打ちっぱなしでしっかりたっぷり打ち込み、いい汗かいての帰宅時
     我が団地のコーナーで今日もしっかり咲いていました
           「マンデラ」です。        
     

     *お手入れ良く、ずいぶん長期間咲き続けています。



・午後から、ボランティアの打ち合わせでWさん方に出掛けると
     またまた、良く手入れされたお庭の一角に見事な
          「オーシャンブルー」でした。
     

      秋の日差しの中元気一杯のお花です!



・最後にいつもラジオ対体操の垣根の一隅に咲いていました
     何の花!? 外国からの朝顔とか? 
     葉はお芋の葉の様?

     




**秋深し、空は青く高く・海は真っ青に染まり・身近でもお花いっぱい!!!

 後は美味しいお魚食べて、読書かな!?

         いい季節、今日も至福の時間有り難うでした。 感謝 **

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ