メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

出不精で行動半径が狭い? 

2023年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は・・・
16時頃に連絡があって、休日日勤をしている後輩の元に向かいました。
?
再来患者さんが急遽受診・・・
留置していた尿管ステントが抜けているとの事で、再留置を試みてダメなら、
腎瘻造設との事で、一人では不安に思ったらしく、あちこちに連絡して・・・
応援要請をするつもりだったとか・・・
?
そして・・・
なんと1発目にsatochinが引っ掛ったようですねぇ〜
どうしてsatochinが1発目だったのか、オイオイと言う感じですが、
出不精で行動半径が狭い事を、読まれていたかもです・・・
?
そんな事で・・・
終わったのが19時頃、後片付けをして家に戻ったのが21時頃でした
今日は2期先輩が日勤との事で、satochinが行く必要はなかったのですが、
昨日の後輩が迎えに行きますので一緒にと言うので、少し前まで病院にいました。
?
ちょうど・・・
検査の最中でしたが、昨日はパンパンに腫れていて、水腎が酷かった腎臓が、
綺麗になっていてホッとしました。
まぁ〜一番ホッとしているの医大の先生かな・・・
昨日はかなりテンパっていましたから・・・
?
そんな今日は・・・
1日ボ〜っとしていたかったのですが、30日のペア大会の責任役員を頼まれ、
こちらは大会要項を次週月曜日まで出さねばなりません
もう〜早く言ってよぉ〜って感じですが、こちらも出不精で行動半径が狭い事を、
読んでの事でしょうか・・・そんなに暇人に見えるのかなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ