山のダイアリー

人も帰り始めて・・・ 

2023年05月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

やっとゴールデンウィークも明日で終わり
ここにとまっていた車も一台一台姿を消していく
来週にはまたいつものような静かな日常が戻るのかな

明日や明後日は空模様も雨だし
少しは早めにいなくなるのかもしれない^^♪

3軒隣のTさんも
イヌのミロを連れてやって来て
『明日には帰ろうと思います
 お会いできないといけませんのでご挨拶に』と

隣りの名誉教授も明日には帰るかもしれないし
雨のおかげで皆さんの帰りも少し早め^^?

雨の日はやることが限られてしまうけど
今回の雨はそういうことで少し嬉しい雨^^♪

ずっと「これって本当にワスレナグサなのか?」
って少し疑っていたっけど
小さい葉っぱの中から
青く可愛いワスレナグサの花が顔を出していた



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ