メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

どうするの? 

2023年05月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゴールデンウィークの大渋滞が発生している。
混みあうのは覚悟の上とは言え、運転手は攻撃される。

・まだ着かないの!
・トイレに行きたい!
・お腹すいた!
・左車線の方が早い!
・退屈!
・眠たい!

同乗者の暴言に、全てが運転手の責任の様に言われる!
いい加減しろ!・・・・・
と言いたいけど、運転に疲れて元気も無くなる!

慣れない長距離運転!
慣れない道!

せめてもの助けと思って・・・・
神にすがった!
ナビ情報を基にう回路!
渋滞を避けて、優先道路度は無いところを走ったら!

皆同じ情報を基に走行した!

昔・・・・
某交通管制システムを検討した際に・・・
事故情報や渋滞情報をリアルタイムに把握して・・・
生情報をを流しながら、う回路等を表示する仕組みを検討した。
そんな中・・・・・
テストを繰り替えすと・・・
う回路で渋滞発生し、より混乱した・・・
検討チームの考えは・・・
事実(現実)を無視して、全て管制室で車を誘導するしか
渋滞を避けれない・・・
でも、道路環境が同じなので、早い車と遅い車が出るのは仕方無いでしょう!

近道が本当に近かったのかは、同じ時間に同時に両方走るしか事実は分かりません!
選んだ方が「正解」と思って喜んでください!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ