メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2023.4.13「会社時代の山楽会の仲間と久々の集合 ウメ子の家」 

2023年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「会社時代の山楽会の仲間と久々の集合 ウメ子の家」コロナ禍でなかなか集まれなかった山登りの会「山楽会」の仲間と久々の飲み会。94歳の長老を囲んでの楽しい会に。まだ、会社にいる仲間が4人。しかし、コロナでなかなか集まれないうちに、78歳の仲間が入院中に。会社時代はこの仲間と年3回日本中の山を登り、2回は飲み会でわいわいしていた。良い思い出。今は、別の仲間と白山中心に上り続けているが、もう一度登りたい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ