メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ハードな初日でした・・・ 

2023年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は雨、気温は13℃〜19℃予報で、現在は13℃です。
今日も日勤のsatochin、こんな日は自分の車で行きたいのですが、お約束があって、
地下鉄での通勤となります。
まぁ〜タクシーのチケットも出ているので、ドンマイではありますが(^.^)
?
さて・・・
昨日の初日は、二次救急の当番医と言うこともあって、かなりハードな内容でした。
こんな仕事を後輩は一人で頑張っているのかと思って、担当看護師さんにそれとなく
聞いてみたら、なんと今日はベテランの方がお二人お見えになるとの事で・・・
何時もより多めに検査を組んだとか・・・  オイオイですよねぇ〜
?
それでも・・・
satochin現役の時も、こういうお休みが長く続くときに合わせて、検査入院を
する方って結構いましたから、昔も今も思う様にお休みを取れていない方って、
多いのですね
?
そんなハードな仕事も18時前に終わって・・・
医局に挨拶に寄ったら、ビールとうな重が用意されていて、ご馳走になりました
写真を撮ると言うわけにもいかず(≧◇≦) 久々に美味しいものを頂きました
?
今日も二次救急の当番医ですが・・・
予定は昨日より幾分少ないようですが、それなりに緊張しますね(^.^)
何時もは面倒だなぁ〜と思う月イチの勉強会の有難味が、身に染みる二日間に
なりそうです・・・
そんな事で、今日も頑張ってきますねぇ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ