メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

飛び込んだうどん屋さんが当たりだった〜 

2023年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ゴールデンウイーク2日目

それにしては国道11号線は混んでなくて

高松市から東かがわ市までスイスイと走れた。

余り人は動いてないのかな?


今日は急な用事が出来て東かがわ市まで行った。

途中で昼を迎えうどんの看板をみつけ飛び込みで入った。

新聞では県外の人がうどん店に行列とあったが

ここは行列まではないが、連休らしく賑わっていた。














ワタシは野菜ぶっかけ天にしたが

ここはぶっかけでなくて、ぶっかと書いている。

相田みつをの言葉もいいね!


うどんは、小なのに食べても食べても減らないような

量が多い。









まるちゃんは、海老ぶっか天







うどんも手打ちらしく不揃いがいい

出汁も美味しい

まるちゃんが美味しいを連発

思いがけず美味しいうどん

また、こちらに来ることがあれば寄りたいうどん屋さんだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ