メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

巣鴨 

2023年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ちょっと用事があって巣鴨へ
何十年か前に行ったことあると思うのですがその頃の記憶はないです
巣鴨名物ではないけど普通のコロッケ食べました 
巣鴨のキャラクター「すがもん」
そして有名な大福屋さん「みずの」塩大福発祥のお店の様です。
とげぬき地蔵 
ミシュランのシールが5枚も貼ってあったお店
辛味大根のぶっかけそばにしました。お蕎麦は好きだけど、う、、、ん違いが分かりません駅蕎麦で十分です究極の選択(うどん派そば派)はうどんです
そしてあんパンの有名なお店 
 美味しかったけど「あん」があんバターぽい私のあんぱんNo.1は小田原の「守谷」です
最後は大学芋? テカテカ

私は豆大福の方が好きです
お芋も大好きです
目的はここで写真を撮る事でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ