メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

nokkoの日々の暮らしいろいろ

顎が楽になりました 

2023年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

             4月28日(金)火曜日に゛生体機能調整所”というところに行ってきましたここは初めてじゃなく40代の頃にギックリ腰になった時とその後、椎間板ヘルニアになり痛みが続いた時と足底筋膜炎の初期にも治療していただきました。どれもそこそこは状態は良くなりましたが完全に完治するのはやはり年齢からして難しいですね西洋医学も東洋医学も加齢には勝てないかな(^^;)治療院は引越す前の家の市なので車

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ