メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

エッグスンシングスでパンケーキ ? 

2023年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






初めてのご来店ですか?に、はい。
1974年にハワイで誕生と聞いて、その頃からハワイには何度も行っていたのにちっとも知らなかった。
何で知ったかというと、近くのSCに入ったから今度行こうね!って言っていたから・・・ですが、彼女が引っ越しされすっかり忘れていたら、こちらの 
 ふかや花園プレミアム・アウトレット  
に出店したと・・・ならばと芝桜帰り、高速入り口を通り過ぎちょっと先に行って来た。
こちらを註文したらスマホで写真を撮ってくれました。
アロハ〜と言ってパチリ!・・・懐かしいわ!
お店を出る時にはマハロ〜・・・
それはさておき、このどっさりの生クリームを食べることができますか?と自分に聞いてみた。
夫とシェアして私が多めに食べたのですが、クリームが軽いからあっさり食べてしまいました。
久しぶりのコナコーヒーも美味しかった。
今度は朝食で寄ってみよう。森の家に行く前に・・・寄り道。
そのうちね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ