メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

遅い飛来のキビタキ 

2023年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年は、気候的に自然が速く進む傾向ですが、キビタキは例年より少し遅れて飛来しました。
風が強く 時間も野鳥の活動する早朝では無かったので、半信半疑で、風を避けた林道でスタンバイ。
鳴き声も姿も見られないので諦めていた時 山間の下から飛来した。
相変わらず身のこなしが早く、思う様にはいかないが、それでも何枚かお気入りが撮れました。
五月を迎えて、青い鳥オオルリ・赤い鳥コマドリ 今年はどんな成績が納められるか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ