メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・秋吉理香子 「息子のボーイフレンド」 

2023年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
専業主婦の杉山莉緒(りお)(40)は、高校2年生の一人息子・聖将(きよまさ)からのカミングアウトをファミレスで聞き、衝撃を受けた。交際相手を自宅のランチに招いたところ、20歳で一流大学2年生の藤本雄(ゆう)哉(や)は非の打ち所がない好青年。母親を早くに亡くし、家事は勿論、祖母の介護までしている苦学生で、何より聖将に勝るとも劣らないイケメンだった。ひとまず二人の交際を認めた莉緒だったが、夫・稲男(いねお)(45)にはなかなか切り出せない……。聖将&雄哉、二人のひと夏の恋の行方やいかに? ほんのりあったかいホームコメディー!
                読書備忘録 
息子にカミングアウトされたら、そりゃぁギョッとしてしまうのはわかります。
まだまだ・・・
よそのお家に事なら、そうなんだー、今はね、いろいろあっていいんじゃない?なんて言うかもしれないけれど・・・我が家の事となったらどうだろう。正直その時になってみないとわからない。
とても明るく描かれているし、双方ともイケメン・・・こういうお話はだいたいイケメン!
★★★★☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ