メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

的中も・・・ 

2023年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は曇り、気温は2℃〜6℃予報で、現在は2℃です。
そして今日はこのあと雪予報が出ている札幌ほんとに恐ろしいですねぇ〜
?
さて・・・
恐ろしいと言えば昨日のお馬さん、的中したのですが・・・トリガミ〜でした
予想としては早くから消していたお馬さんが1着で入ってきてほぼ惨敗ですね。
      
この馬券で・・・
馬連・3連複もBOXで購入していますから、トータル3000円の投資で、
的中はワイドの620円だけですからね
?
その1着で入ってきたお馬さんは・・・
キタサンブラックと言う、北島三郎さんが所有していた強いお馬さんの子供ですが、
消す要素が多くて早い段階で外してしまって・・・
でもお馬さんはやはり血統、血筋の良さが一番の買い要素だったかもです(反省)
?
今週は・・・
唯一フリーだったのが今日の午前中だけで、お天気が良ければパークに行く予定も
早々に中止としました。
?
そして・・・
午後からは週イチのリハビリに行ってきます(^.^)
今週はいろいろ予定がいっぱいで、おいおい報告していきますね\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ