メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

ねぎ焼き 

2023年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 近所の『お好み焼き&焼きそば』の馴染みのテイクアウト店で、日曜日の小昼は此処の品を注文と決めている
末っ子は『ミックス焼きそば』が好きで、私はその日によって違うものを注文したりする

    今日も末っ子は『ミックス焼きそば』で、私は『ねぎ焼き』
   新鮮で高級(?)な葱が沢山入っていて、とても美味しい (#^^#)
?
 母も『お好み焼き』が好きだったから、白子駅近くのサンズにある『たこ焼き・焼きそば・お好み焼き』の店で、時々、焼き立てを一緒に味わった
元気に生きていたら、きっと近くにテイクアウト店が出来たことを喜んだやろね
でも、89歳になっているだろうから、一寸無理かな?(少ししか食べられないかも?)
?
     昌義は、どうやったかな? たこ焼きの方が好きやったね
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ