メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

幼馴染との会食 

2023年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



      コロナ前の会食から、何年が経ったことやろね〜?

      ようやく、幼馴染とのランチを楽しむ機会が訪れた

    長かったね〜   今では、市内の(コロナ)感染者は「一桁」
         

 お互いの近況から始まって、子供時代の懐かしい思い出話にも花が咲いた(#^^#)

   お得なランチを楽しんで、いっぱい会話も弾んで、次回の計画も立てた
    その後、県内1番人気のケーキ店『シ〇リ〇ル』に立ち寄って・・・
 明るい店内の素敵なケーキの数々を見ていたら、つい次男のことを思い出して涙が流れた
毎週土曜日に、馴染みの店に出かける際、次男は友人達への御土産に此処のケーキを買っていた
?
明るい店内で・・昌義の嬉しそうにケーキを選んでいる姿が、母さんには見える様な気がしたよ
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ