メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 

2023年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4月か。。。早いな〜〜もう半ば いつも4月になると 少し ゆううつ気味かな ヒエログリフボス  快楽の園をジャケにした デイープパープル3枚目 詳しいことはここに次のAmazonレビューを確認してください: Deep Purple素晴らしきアートロックの世界www.amazon.co.jp この時期になると 聞きたくなるんだよね 4月は残酷な月 と書いてる 4月の協奏曲 とかラレーニャ ペインターがすごい好きだけど 反面 快楽=破滅の始まり 苦痛 地獄の始まりともいえるし アダムとイヴの物語を並行して読むとわかるし あるいは ミルトンの失楽園を読むといいかもね  この画って ほんと意味深い ヒエロニムス・ボス《快楽の園》──人間存在のすべて「神原正明」:アート・アーカイブ探求|美術館・アート情報 artscape倉敷芸術科学大学名誉教授の神原正明氏に、ヒエロニムス・ボス《快楽の園》の見方を伺った。artscape.jp このジャケは 音楽地獄と呼ばれてるけど まさしく ぶらの人生だしね 練習すればするほど 苦しむしね それでも演奏し続けなければ いけないしね 後は 快楽にふける 自分を恐れてるしね 快楽は 地獄の入り口 ですからね 音楽とは 限らず 世でいう 不倫 他快楽の求め狂いは 破滅の道と同義ですからね ネットニュースで騒がしてるけど 愚かですね 快楽のむさぼり食いはね。。。。 後の事を考えると 歯止めがかかりますな。。。。 反面 人恋しくなる季節でもあるしね 生涯独身を選んだ末路ですな。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ