メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年初の外パークゴルフ・・・ 

2023年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は・・・
主戦場にしている輪厚国際パークゴルフ場の、今年度のコースオープン日です。
そんな事で午前中だけですが、パークの予定を入れました。
?
本当は・・・
この時期にパークに行く事はあまりないのですが、痛みが軽減してからのパークが、
どんな感じなのか?シーズン戦えるのか?いろいろ確かめずには入られないと言う
気持ちが強くて、仲良し組とラウンドの予定を立てました
?
さて・・・
月曜日はお馬さんの報告ですね
昨日の桜花賞も的中しましたよぉ〜〜〜\(^o^)/
  
でも、こてこてのトリガミ 2800円投資して1280円の配当でした。
兄の予想が気になって、いろいろ沢山お馬さんを増やしてしまいました
まぁ〜今週の皐月賞に期待しましょう
?
このあと・・・
何時ものルーティンをして、7時半頃コースに向けて出発です。
まずは今年初の外パークゴルフを楽しんできますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ