メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

県議会議員選挙 

2023年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



途切れ途切れながら6時間弱眠れたので、まぁまぁですが。
外に出ればお花も多いし、元気が出るはずでした。
県議会議員選挙に行きました。しかし今日はなんかふらつく感じなので、とろとろ走りました。帰り道にあるモッコウバラを当てにして公民館に行きました。
シニアカーに乗ったまま投票所に入り、低い台で書き、投票しました。

近くのモッコウバラを撮影してから駅ビルの百均に行き、三角定規(家にあるのに出てこない)など買って、ついでに、上履き用の袋を2枚、嵩張る漢方薬の入れ物として。小さいナイロンの袋はいろいろ役に立つんです。現に、バイタルチェックのもろもろを、入れて重宝していますし、袋を縫おうとしていたけど 100円で買えるなら、縫う必要無いなあと。
いつになく、息苦しくなりそうで、急いでお寿司を買って帰りました。


なんだか疲れ方が半端でないし、時速4キロ以内で帰るなか、冲天の太陽が、あちこちの車に反射して眩しい。
帰ったら2時。選挙と買い物で2時間15分もかかるなんて??
くたびれて、収録ができませんでした。昼食後横になったら、5時まで眠りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ