メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

いよいよマスターズ 

2023年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


天気予報では随分暖かいと言っていたが、部屋の中でカーディガンからセーターに着替えた。車で買い物に行った時には、それ程寒くは感じなかったが、時々細かい雨が降っていた。静岡県は集中的に降るようだ。 急いで熱海に戻った理由は、県議選が行われると思っていたからだ。帰ってメールボックスを見たが、投票券も公報も入っていなかった。おかしいなと思ったので、改めて調べてみたら、熱海市選挙区は無投票当選だった。確か前回は二人立って投票が行われた筈だ。 木曜日になり、今晩からマスターズの放映が始まる。毎年この時期、寝不足になる。今年は、それ程期待できないかも知れないが、松山と比嘉には精一杯頑張ってもらいたい。大リーグの方は、大谷が投打でピッチクロック違反を犯した。やはり、この規則は無理があるような気がする。試合が早くなっていることは否定しないが。それでも、今季初勝利をするところがさすが。 マンション横の一軒家から、荷物が運び出されていた。どうやら引っ越しをしたらしい。下の方にある2軒は安定していると思っていたので、少し驚いたが、SNSの広告を見ていると、伊豆や熱海の一軒家の価格が上がっているそうだ。こちらにも、伊東の方の不動産屋の広告が入っていた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ