メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

五日後にはサクラは散っていた 

2023年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


北風が冷たいとは聞いていたが、朝晩の風は身を震わせるようだった。日中の日差しのある所では、可成り暖かく感じられたのに、そのギャップが、今の時期なのだろうか。 先日の高校同期のゴルフ会に続いて、会社関係の4人で始めた4人会が、崩壊寸前になっている。二人が体調不良などでゴルフが続かない、自信がないと言い出した。10月からはずっと助っ人頼みの四人会になっていて、もう新四人会と呼ぶ方がふさわしくなりつつある。 今日は助っ人一人を頼んで、3人でプレイした。この助っ人はシングル手前の腕前で、歳はかなりいっているとはいえ、我々よりは、間違いなく上手である。今日も3連荘のゴルフにも拘らず、快く参加してくれた。 先週の不調を何とか挽回したいと思っていたが、ミスショットの数の方が、まともなものより多い。これでは何ともならない。一ついいのが出たから、続くかなと思っていると、簡単に裏切られる。我ながらうんざりである。後半には、疲れてきて、どうにもスコアがまとまらなくなってしまう傾向も相変わらずだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ