メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ダース・ベイダー似・・・ 

2023年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下1℃〜11℃予報で、現在は氷点下1℃です。
気温的には朝だけ寒の戻りと言う感じですが、日中の北風も容赦が無いですねぇ〜
恐るべし北海道と言う感じですよ
?
そんな事で・・・
頚肩腕症候群の痛みもやや自制内となって、昨日は奥さんと久々にスーパー銭湯に
行ってきました\(^o^)/
?
お目当ては・・・
電気風呂とジェットバス(^.^)
入っている時は絶好調ですが上がると途端にテンションが下がります
?
そして・・・
期待の「あんま王」
  
これが最悪バージョンで、痛みがまだある時は、揉んでダメなのかもですね
なんか正面からの写真は、スターウォーズのダース・ベイダー似ですよね(≧◇≦)
?
それでも・・・
少しずつ良い方向に向かっている様な日々です。
今週は(水)(金)とジムを組んで、今週土曜日はなんと外でのパークゴルフのお誘い
があります 行きたいのですが、無理は禁物かなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ