メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の頚肩腕症候群・・・ 

2023年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は7℃〜2℃予報で、現在は7℃です。
そして今日はこのあとだんだん気温が下がって、朝より日中が寒くなるとか
なんだかなぁ〜と言う感じですね
?
なんだかなぁ〜と言えば・・・
今朝は久々に右頚肩腕症候群の様な症状が出て、痛みより痺れ感が強くて、
ロキソニンのお世話になっています
?
そんなことで・・・
左手1本での投稿は時間がかかります
しばらく短めの投稿になるので、コメ欄は閉じますね・・・
ひとつ良くなってきたら、ひとつ悪い所が増えるのも爺ぃ〜の証拠ですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ