メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

気分が良いので履歴書買ってきました。 

2023年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から気分が良いので、そろそろ就活しようかと、履歴書を買ってきたんです。今は、ネットで求人も見る事ができ、とても便利です。それで、良さそうな仕事をポッチすると、あれよあれよと言う間にエントリーが完了します。そして暫くすると、なんと!もう事業所からのメールが入ります。これはエラい事になったと、履歴書を書き出します。書き出しますけど、いきなり間違えて、一枚ボツです。勿体ない。若い人ならともかく、もう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ