メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

ぼた餅 / パンのお話 / 歯科アポ 

2023年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2015年 三月 ヒューストン内の地中海周辺食材スーパー内のカフェにて)?ついこの間 年が明けたと思ったのにもう春のお彼岸なんですねぇお墓参りは哀しいかな 出来ないので仏壇のお掃除をして牡丹餅を作ってお供えし 手を合わせました?  ?  ●ルメニア人は 世界に散り散りになってますがず〜っと昔 レバノン出身の女性とママ友になり 以来しばらく家族ぐるみでのお付き合いをしてました当時よくご馳走になった中近

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ