メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

風を待っている 

2023年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



        


  不思議だけど
  風を待っている

  不思議だけど
  風の揺すりを待っている

  不思議だけど
  風の囁きを待っている

  不思議だけど
  風の雄叫びを待っている

  不思議だけど
  風の心地よさを待っている

  不思議だけど
  風を呼んで 風の声を聴きたい
  どこで どうして 何をしているのか
  でっかくて 力強く 壊れない
  でも 脆くて 弱虫で 喧嘩好き

  だからどうする
  だけどどうしたい

  吹き荒び 留まり それでも強気で吹く
  気持ちをそそる 迫る 寄せ付けず 飛ばし 壊す
  何でもないけど どうしたものか
  風のなか 
  いつも風に吹かれて

  どうにもならない
  どうにも出来ない
  だけど…どうにかして欲しい

  風が来た
  風が吹く
  風のなかで 風を待つ
  穏やかな それでいて煩くて
  どうにもならない風を待つ
  くだらないかな・・・何て… 
  言いながら〜

  不思議だけど それでも
  風を待っている

  
  
  
  
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ