メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

お墓参り 

2023年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1月に発熱でドタキャンされた次男とお墓参り
慶応義塾大学の入口付近 ?咲いてましたね帰りに気付く
次男とお昼ご飯、息子は「ラーメン」一択私は最近滅多にラーメン食べない(少し前にバーミヤンでちょっとだけ食べたけど)息子は知り合いにリサーチして家系ラーメンの美味しいお店を調べていたようだけど(実際その店少し行列が出来てました)私が絶対食べたくないので別の店へ

 
ハマトラ
息子は「つけそば」
私は「塩鶏そば」
なんと!麺が黒い  

竹炭を練り込んだ麺 食べた後知りました。スープはもっとあっさりがいいなー
?
息子と別れて横浜でひと休み
コーヒーはアメリカーノをブラックのままでロールケーキ食べるなんて本当に久しぶり〜クリーム甘すぎず、あっさり・しっとり丁度良い感じ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ