メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2023年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 国際刑事裁判所 プーチン大統領に逮捕状 ウクライナ情勢めぐり | NHK【NHK】オランダ・ハーグにあるICC=国際刑事裁判所は、ウクライナ情勢をめぐってロシアのプーチン大統領に戦争犯罪の疑いで逮捕状を…www3.nhk.or.jp (ノ_-;)ハア…何で火にあぶら注ぐんだろうね 戦火が余計広がるし もしも さらった子供たちが まともな扱いを受けていた場合 まずいんじゃないの まるで アメリカお得意の”正義の味方ごっこ” がやれる状況に進んでるし  アメリカ&NATOが 正義の味方見参と なるためには世界中の支持を集める必要があり それが口実となり 参戦できる ロシアは完全な悪役となる ウクライナ戦争から 第3次大戦に発展しかねない プーチンはますます 怒り猛攻撃を仕掛ける ように仕向けてるような しかし 今回の ウクライナ戦争は プーチンが言うように”ファシストのたたき出し” っていうけど 多分 ある意味正解かも ”ヒトラーを神とあがめる連中”はウクライナに 潜んでるだろうし 世界中の右翼は当然 ヒトラーを神とあがめているだろうし プーチン逮捕は 不可能と言っていいけど それが 正義の味方になるには好都合ですからね〜〜 ”悪のプーチンを打ち倒せ”っていうスローガンが出せて 参戦しやすくなるからね〜〜〜  全くむなしい、、、泣くのはウクライナの人々なのにね        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ