メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

父上を越えるのを目標に!……今日は次男の43歳の誕生日 

2011年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 急に気温が下がって、肌寒さを感じる朝です。 今日は新潟に住む次男の誕生日、……妻が亡くなる前は、何回も職場を休んでは妻の病状を気遣い、見舞いに来てくれた次男です。 妻も次男に度々電話をしては、絆を深くしていたのです。 その度に心和ませて、笑顔を膨らませていた病気の妻でした。 苦しみの中に笑顔あり!……当時の妻の日記を紐解くと、次男のことが度々登場します。 「今日は、次男が私の体調を心配して来てくれると云う。嬉しい!嬉しい!!」 「次男夫婦が持参してくれた新潟のお土産を、時間..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ